dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

農業高校に巨乳はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 何部でどんな髪型、体型の女子?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/29 06:42
  • 欲情はありましたか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/29 07:07
  • 実際に会ったことは?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/29 07:07
  • 失礼しました。
    彼女たちを使った特殊な空想しませんか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/29 07:12
  • 彼女たちを使った特殊な空想しませんか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/29 19:25

A 回答 (8件)

いるわ。


と言うより、“だらけ”ですわ。
畜産・酪農科のJKは全員、ホルスタインや
ジャージーのような体型をしてるわ。
これは、2年生になると搾乳の実習が始まるから
で、学校にとってはなくてはならない重要な教材
だからなんですわ。
なので、農業高校の入学願書には乳のサイズを書く
欄があるんですわ。
※文科省が、そう定めておりますわ。

これは、我が国の酪農の父と呼ばれている
黒澤酉蔵先生によるご尽力の賜物ですわ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

違反通報。

ウクライナに募金しなさい
    • good
    • 0

回答になっていませんが、そんな理由で高校を選ばないでください。

人生損しますよ!
    • good
    • 0

巨乳のホルスタインなら居ると思います。

    • good
    • 1

>欲情はありましたか?



ワシは教師じゃ!
生徒をそんな目で見てたら、教育委員会がうるさい
この回答への補足あり
    • good
    • 0

牧場が併設されてる高校ならいるでしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

果実部で普通の体系、なで肩

この回答への補足あり
    • good
    • 0

メロンや小玉スイカ作ってる子に多いw

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!