電子書籍の厳選無料作品が豊富!

超巨乳女子高生はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 何部でどんな髪型、体型の女子?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/11 16:05
  • その人を使った特殊な空想しませんか?設定説明してよいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/11 16:19

A 回答 (5件)

そりゃー居ますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ヴァルキリードライブマーメイドを調べてみて下さい。全員、めっちゃ巨乳です。

    • good
    • 1

個人的経験ではいなかった。


仮に乳がデカい女がいても、腹もデカいヤツばっかだった。
    • good
    • 0

邪推してるな・・相撲部にも居るよ。

    • good
    • 0

はい、いますよ。


教室内とかの狭いところを歩いていると、
必ず男子生徒が何人も逆方向から歩いてきます。
すれ違う時に、必ずお胸かお尻に触れられるからです。

その子が体育で校庭に出ていると、
教室内窓際の男子は、授業どころではありません。

男性教師にも人気があります。
特に、担任の男性教師、意味もなく職員室に呼び出したり、
家庭訪問数がかなり多いです。お母さんもかなりなのです。
女性教師は太刀打ちできないので、近づきません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!