アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫は本人の資質が一番だと思うのですが、あえて質問します。不倫の多い職種は教師なのでしょうか?

離婚した元妻は臨時教諭でしたが、職場(教師)の人とスポーツジムで知り合った人(バスの運転手)と不倫してました。(当然、今は仕事はしてませんが。)

元妻もその相手もですが、不道徳な教師が道徳を語るのが許せないし、そんな教師に道徳を教えられる子供が、かわいそうです。

A 回答 (4件)

うちの旦那のW不倫相手も高校の教師。



その相手女性に会ったときに「(職場でも)教師の不倫は多い」とか言ってましたわ。

環境が緩い・甘いんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

大変でしたね。やはり教師が一番不道徳ですね。

お礼日時:2012/08/02 18:30

教師が特に多いというのではないでしょうが、教師「も」世間一般と同じ程度はあるということでしょう。



職業的な傾向では、勤務時間が不規則な職業が多い傾向がありますね。
毎日定時で帰宅する人と比べて、時間を誤魔化しやすいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどわかりました。
それで時間の不規則なバスの運転手なのですね。

お礼日時:2012/08/02 18:34

そうですね、多いと思います。



教師同士や、教師とそれ以外の人
たくさん知っています。

私も女性教師から・・・断りましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

普通断りますよね。そうなっちゃう馬鹿が教師には多いのですね。

お礼日時:2012/08/02 18:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

消防士や運転手は不倫が多いのは驚きました。

お礼日時:2012/08/02 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!