プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひろゆきのYouTubeでどうしても批判したいことがあります。
まぁひろゆきの理解力がないだけですが
ひろゆき曰く教師は無能の人がなる仕事
優秀な人は別の仕事しますと言ってますが
僕はそうじゃないと思います。教師の中にも優秀な人はいると思います
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

>皆さんはどう思いますか?



3つ。
①個人感想文ですか? いないことを立証できなければ、いるという前提になります。そんなこと誰も知っているでしょ。
②誰に対してあてたものですか? 言うべき相手はそれを主張する人でしょ。
③あなたは同意厨ですか?
    • good
    • 0

さあねえ。

自分は興味ない。

>皆さんはどう思いますか?
X(旧Twitter)で呟けばいいと思います。
    • good
    • 0

『◯◯と思います』と語ってる時点で

「ひろゆきのYouTubeでどうしても批判」の回答画像2
    • good
    • 0

否定はしません。


どんな職業でも中には優秀な人と出来の悪い人がいるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A