アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろゆきとDaigo、どっちが好きですか?

私はひろゆきが好き

A 回答 (3件)

私もです。

ひろゆきさんのユーチューブは癒やされます。
    • good
    • 2

どちらの詐欺師がお好みか、というご質問ですね。


ウイッシュのDaigoです。
    • good
    • 1

女性は別な意味で好きみたいですが


自分はひろゆきのほうが嫌いです
ああ言えばこう言うやり方は心が貧相なだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!