アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろゆきやDAIGOとかの意見が全て正論だ!って言う風に洗脳されてるようなリスナーって自分で考えるって言う意思がないんですか?

A 回答 (5件)

他人任せの意見にすると自分が考えない分楽だからでしょう


絶対正論って人はいないよ
    • good
    • 0

まあ、宗教も一緒で、洗脳されるのが心地いい人もいますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひろゆきの洗脳気持ちよすぎだろ!

お礼日時:2022/06/30 13:41

DAIGOは良い迷惑


批判すんなら
名前間違えんなよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウィッシュの方いますもんね、これは失礼

お礼日時:2022/06/30 13:31

自分で考えるよりもひろゆきさんやDaiGoさんの意見を鵜呑みにした方がまだ賢明な判断ができるからではないでしょうか?


考える能力が低いのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、柔軟に考える事をあまりしない彼らはリーダーシップには全く向かないが、正しい事を言っているような人にとりあえずついておけば失敗することのない安堵感と言うかそんな感じですね。 そう言う人たちが例えばひろゆきのようなリーダーを筆頭立てようと擁するのでしょうね。

お礼日時:2022/06/30 13:40

そういうのは高校生くらいの子ですから、自分自身の考えがかたまってくるのはこれからですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

行ったら自分もまだ高校出たばっかなので、若者の思考や思想が成熟するまで長期的に見るのは大事ですよね。

お礼日時:2022/06/30 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!