プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の税金食い潰すだけで、騒音まき散らすだけで、将来の生活保護予備軍。

こんなのに赤の他人の税金食い潰されるなら、ひろゆきやDaiGoがいうみたいに年収1000万以上世帯に金だして子供たくさん作ってもらう方がはるかに良いじゃん。

A 回答 (4件)

親にお金が無くても子供が出世する場合もあるし


その逆で金もちの子供が引きこもりになるパターンもありますので
一概には言えません
    • good
    • 0

そうですね



でも 既に此処では居ないだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17%の子持ちのやつらは平均年収の半分以下らしいからね

お礼日時:2022/05/17 14:23

多様性と持続性が日本を救う。


要らないのは、君と僕。
これだけは間違いない。
    • good
    • 1

君の人生で、唯一の生き甲斐がこういう質問をすることなんでしょうから、君はそれしか能がないことは分かっているよね?


それに貢献している生活保護者には感謝しないとね!
分かってるかな?
こうやって質問できるのも、生活保護者のおかげだよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!