dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひろゆきって害悪じゃない?
切り抜きが流行る→小中高生に悪影響w


彼は商売でわざとしてるにしても

奴の意見は合理性のみ

例えば
野球部とか無意味→プロになれる可能性は〜

これが彼の芸風

ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 今、小中学生で論破、屁理屈流行ってるのがヤバいって話

    個人的には、ひろゆき
    やってもない事を批判、評価するなって所

    合理性、理屈は間違えでは無いとは思う

      補足日時:2021/09/01 14:59

A 回答 (6件)

「2ちゃんねる」を作ったひろゆきなら自己中心的人間でしょう。


誹謗中傷の巣窟である「2ちゃんねる」に於いて、民事裁判を起こされ敗訴し賠償命令
が出て居るのに払わないヤツですからね。
    • good
    • 1

そうかなぁ…彼の意見は凄く合理的だと思いますよ。



子供の頃はやりたいことをやれ、と言うけれど、
その大半は無駄な遊びで終わる。

その長い時間にプログラミングや英語、柔道など有意義な時間の使い方が出来たらどれだけ良かったんだろうとは思うし、

国家資格の勉強とか時間があるからいっぱい出来ると思う。

子供の頃遊んでた時間って本当に必要だったのか、未だに分からないところがあるので………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、合理的が正解なら

人間のやってる事
ほとんど非合理

お礼日時:2021/09/01 15:02

もし、ひろゆきさんが害悪だとしても、それ以外にも世の中には害悪なものが大量に存在しますのでキリが無いですよ。



重要なのは個人で害悪をはねのける耐性と判断力を付ける事では無いでしょうか。

温室無菌室で育てる事が良い事だとは思えません。
    • good
    • 0

ひろゆき好きでたまに見ますけどあなたが言ってることは分からなくも無いです。



小中学生が切り抜き動画みてたら絶対に影響受けるし斜め上から人を見下す可愛くない子に育ちそうだなって思います。
    • good
    • 2

僅かでも稼げるように働いてみてください。

    • good
    • 0

私はすごく好きですけどね


ちなみに

>切り抜きが流行る→小中高生に悪影響w

ってどういうことですか?
切り抜き?「切り取り」の間違い? 何なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!