dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooとYahoo知恵袋ってLINEQからうつってきたひと絶対こっちの方が使いやすいですよね?

A 回答 (3件)

準2ちゃんねるの、旧ライヴドア社のしたらば掲示板や爆サイが、管理人不在で至る所で閉鎖されているから、その流れもあると思う。

    • good
    • 0

絶対数から言えば知恵袋でしょうが、回答の質は間違いなくこっちの方がいいと思います。


これからもよろしくお願いします。(*^^)v
    • good
    • 2

そうでもない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!