アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋と教えてGooどちらを使われていますか?
理由を含めて教えてください!

A 回答 (7件)

両方を利用しています。


理由は、同じ質問サイトでも、性質が異なるためです。
 質問する場合は、質問内容によって、両サイトを使い分けています。
    • good
    • 0

どちらも使っています。



理由は、
ここは、Dポイントもらえるし、
Yahoo知恵袋は、質問量が多く、好きな将棋に絞っても
毎日数十件の質問が上がる。
    • good
    • 0

ここです。


知恵袋は合わなくてやめました。
    • good
    • 2

ここだけです(^^)


偶然ここを見つけて使い始めましたが、大きな不満もなく心地いいので…♪
    • good
    • 2

こちら(教えて!goo)だけを利用してます。



知恵袋はなんか身ばれしそうで・・・、当然見る人も多いだろうから。
まぁ、こちらでも嫁と娘にはばれてるけど。
後、知恵袋は荒れ方もすごいし・・・。
    • good
    • 1

ここは「教えて!goo」ですよッ!



いろいろと忖度しましょうッ!
平たく言うと、
「ヨイショ」しましょうッ!

お互いに、
いい大人なんですから……。
    • good
    • 2

こちらです。




知恵袋は切羽詰まったときにしか使いませんし滅多に回答しませんがほぼベストアンサーになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!