dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアプリを退会したいのですが
IDが分かりませんどうすればいいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

アプリをアンインストールしてしまったらどうですか?



退会しても、これまでにした質問や回答はカブタックというニックネームと一緒にWEB上に残ります。
ネット検索で出てくることもあります。
見たいのならブラウザで見ることもできます。

退会もアンインストールも大差ないです。
    • good
    • 0

ニックネームが「カブタック」さんで、



IDはメールアドレス(全体;@の前と後ろすべて)です。 

>IDが分かりませんどうすればいいでしょうか?

登録時期からして、IDはメールアドレスそのものなので、登録した時のメールアドレスとパスワードでログインしてみましょう。それが可能なら退会も可能です。
    • good
    • 1

メアドの@より前の文字列

    • good
    • 0

登録時期を考えると、教えてgooならメールアドレスがIDでは?

    • good
    • 0

「このアプリ」って、どのアプリ?




もしかして、ここの質問サイト「教えて!goo」のスマホからのアプリのこと?
そうならば、この質問の所に表示の「質問者:カブタック」の、カブタックがあなたのIDです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A