プロが教えるわが家の防犯対策術!

予定管理に良いアプリ教えてください

手書きカレンダーが一目で予定見れて楽です
でも書くのは面倒
カレンダーアプリだと一目で予定分からないですよね?
一目で予定分かるアプリありますか?

A 回答 (3件)

>一目で予定分かる


これが何を意味しているのか次第で、推薦出来るアプリもあるでしょう。
1週間や1か月表示ではなく1年間を一目で見たい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月!
手書きできるカレンダーみたいに

お礼日時:2024/03/13 11:54

スケジュールメモ



こんな感じで一目でわかります
https://www.docomo.ne.jp/service/schedule_memo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/03/11 18:35

私はGoogleカレンダーで予定管理してます。


月表示、週表示、日表示など切り替えながら使えばある程度一目で予定わかると思いますので試してみてはいかがかと。

ログインさえしていればスマホもPCも同期してくれるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A