アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleカレンダーの共有について質問させて頂きます。
現在、個人でのGoogleカレンダーと職場でのGoogleカレンダーのそれぞれ2アカウント分を使用しています。現在は個人と職場それぞれ個別で管理しているのですが、個人用のカレンダーにのみ、職場の予定が表示されるように共有が出来たらと考えています。
お互いの予定が、お互いのカレンダーに表示されるのではなく、個人のカレンダーに職場の予定が表示され、職場のカレンダーには個人の予定は表示されないように、一方の予定だけを共有したいと考えています。
自身でも、調べてはみたのですが、お互いを共有する方法ばかりで、望んでいる方法が見当たりませんでした。
上記の様に、一方の予定を一方のカレンダーのみ表示させる方法をご存じであればご教授いただければ幸いです。
説明がわかりにくく申し訳ありませんが、必要であれば補足致します。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

職場のアカウントでカレンダーを追加するということです。

これだと職場の予定は見られますが、あなたの方は向こうには見れません。
これ以外の共有だとどちらも見えます。
ただし、アカウントの追加なので当然会社のパスワードも必要です。
これがダメならご希望のことはできないです。
と書きながら質問を読み返してみたら、今現在、アカウント2つで運用してるんですよね?
じゃあ、職場の方のカレンダーのあなたのアカウントを削除すればいいだけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お陰様で無事共有出来ました。

職場のアカウントを聞いてカレンダーに追加すればいいです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはアカウントを追加すると言うことでしょうか?
追加ではなく、共有方法があれば助かります。