プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのカレンダー機能についての質問です。

アプリのYahooカレンダーに予定を入れたものはGoogleカレンダーには自動的に入らないのでしょうか?
(YahooカレンダーにはGoogleの予定が自動的に入っています。)

色々やってみたのですがやり方が違うのかGoogleカレンダーには入っていません(´×ω×`)

分かりやすく教えて頂きたいです(。>ㅅ<。)

iPhone13プロMax
iso16
です。

A 回答 (1件)

Googleカレンダーにいれてください。


逆は出来ないので、Yahooカレンダーは使えないです。

Googleカレンダー以外のアプリを使いたいならOutlookアプリであればGoogleカレンダーと同期できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇーーー!
そうなんですね!
昨夜からずっと同期されるものだと思って格闘していたのでスッキリして諦めがつきました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/09/18 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!