アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google keepを使いたいのですが、パソコンではGoogleカレンダーの右端に初めから付いていていじれます。しかしスマホのGoogleカレンダーでは、Google keepが付いていません。PlayStoreからインストールしようとしたものの、開くの項目しかありません。どうやってスマホにgoogle keepのアプリを入れられるんでしょうか?

A 回答 (1件)

>PlayStoreからインストールしようとしたものの、開くの項目しかありません

androidOSでよいでしょうか
「開く」しかないということは、既にインストール済みということです
機種のホームランチャーによって違います
比較的新しいandoridであればホームの画面の中央あたりで「下から上にスワイプ」でインストールされているアプリが表示されます
見つけるのめんどくさいようでしたら、その画面の上に虫眼鏡のようなマークのところでアプリの検索ができるかと思います

使っているandroidのバージョン、機種の型番、利用しているホームランチャーで検索方法が違いますので、上記でできないようでしたら、androidのバージョン、機種の型番、利用しているホームランチャーの補足をお願いします
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ツールの中に初めから入っていました。気が付きませんでした。