dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ChomeアプリVysorを使うためKoushの
Universal Windows ADB Driverをインストールする方法。

検索して試行しましたができません。
スマホをPCで操作したい。

質問者からの補足コメント

• 早速有難うございます。
    OSはWindows 8.1です。
    PCのサイトを参考に設定はすべて終わっています。
    最後のADB Driverの説明にあるダウンロードサイトが見つかりません。
    参考にしたのは次のサイトです。

https://tonari-it.com/vysor-android-app-remote-m …

一度はこのサイトで出来たのですが、誤ってDriverを削除してしまいました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/27 16:35

A 回答 (1件)

ChromeでWebGLが動作可能である必要あり。

ChromeのURLダイアログに//flagsと入力し「設定」「WebGLを無効にする」が有効になっていないことを確認。

ADBによる端末アクセスを許可する(USBデバッグを有効に)

Vysor のインストール後、パソコンとAndroid端末をUSBで接続し、Vysorを起動するとAndroid端末の一覧が表示されます(表示されないのですか?)

WindowsOSは何ですか?(Administrator権限以外に、Vista以降はUACアクセス権も必要)
プログラムを右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストールを実行

ダウンロードに失敗する場合は、Windowsファイアーウォール(またはセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能)でブロックを「許可」
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとご教授有難うございました。
早速やってみましたがうまくできません。
補足コメントにも書きましたように、スマホ、PCの設定はしてます。
USB接続し、Vysorを起動しても一覧は表示されません。(デバイスは表示されます)
ADB driverがインストールされてないからだと思います。
以前で出来ましたので、またやってみます。
いろいろお手数をおかけいたしました。せっかく教えて頂きましたのに
満足な報告が出来ず申し訳ありません。お許しください。