dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンドロイドアプリをインストールしたホームページの具体例ってありますか? 自分で一つ一つ考えてインストールしていくのが嫌なので、それなりの人のをまねたいです。

A 回答 (2件)

>アンドロイドアプリをインストールしたホームページの具体例ってありますか? 自分で一つ一つ考えてインストールしていくのが嫌なので、それなりの人のをまねたいです。

よく意味が通ってないんですけど、AndroidのアプリをAndroid端末にインストールした人が作ったアプリ紹介サイトを教えろっていう意味ですか?

それなら

おすすめ Android アプリ
てgoogleで調べてまとまってるサイトパクればいいじゃないですか

色々なサイト見て回って、良さそうなのパクリまくれば、サイトの管理人さんより良いAndroid端末ができますよ
    • 0

「アンドロイドアプリをインストールしたホームページ」って?

ホームページというのは、文字や画像などで情報を表示するWEBサイトのことですよ?
アプリを掲載したホームページならわかりますが、「インストールしたホームページ」とは?

もしやスマートフォンのホーム画面のことでしょうか?
アイコンやウイジェットの配置、壁紙の選定などどなたかのを参考にしたいという意味でしょうか?
    • 0