アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Windows10でオフィス2019でエクセルを使用しています。ところがこのエクセルが不調で新しいエクセルに変えたいと思います。ついては非常に稚拙な質問だと思いますが一つ教えていただきたいことがあります。それは今あるエクセルをアンインストールし、新しいエクセルを単体でインストールすればよろしいでしょうか。心配なのはオフィス2019としてワードなどと一体でエクセル単体でアンインストールできず、従って新しく単体でエクセルをインストールできないとういことです。多分問題なく私の意向とおりできるのではないかと思いますが、念のためお伺いしたいと質問しました。超素人なものですので宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

はい、大丈夫です。


削除はセットになっていますが、新しいExcelを入れるなら新しくExcelが入ります。
他のもそのまま利用出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言大変有難うございました。新しいエクセルをインストールしてみます。参考になりました。

お礼日時:2022/04/18 14:19

修復しても直らなければ、再インストールすればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。有難うございました。

お礼日時:2022/04/18 14:21

不調であれば修復インストールを行って下さい。


 
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/offic …
 
Excel単体でのアンインストール、インストールは出来ません。
officeとしての扱いになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2022/04/18 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!