dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、教えて!gooアンドロイドアプリの動作具合が良くない件について、いつ頃にアプリのプログラムの修正と、そのバージョンアップが行われますか。

A 回答 (5件)

でも今のところ、アプリが落ちる現象は治まってるかも…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直っていてほしい

お礼日時:2022/10/06 02:55

見えるんですか?


いいなぁ…
私のはこんな感じです…
「最近、教えて!gooアンドロイドアプリの」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goodが見えないと分かり難いですよね。

お礼日時:2022/10/06 05:24

あ、今気づきましたが、マイページのいちばん上の


「ベストアンサー、お礼、good」
の欄の、goodが切れてほとんど見えなくなってます…(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは見えてます。

お礼日時:2022/10/06 02:54

もしかして、今日直ってませんか…?


さっきから色々試してますが、大丈夫なような…(⁠^⁠^⁠)

念のため、もう少し様子みてみます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ったかみてみます。

お礼日時:2022/10/06 02:53

6/20にブロック昨日リニューアルして、WEB利用ではブロックした/されたユーザーを非表示にするようになったけど、


この件だって未だにアプリに反映されてないからさ・・・

いまある不具合の改善もいつになるんだか知れたもんじゃないですよ。
私のAndroid端末では、アプリが全く起動できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起動できないなんて、重症

お礼日時:2022/10/06 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!