アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 10 Home バージョン 21H2です。システムの復元ポイントに
日付と時刻「2022/08/21 20時」説明「ChecklfnstallerlsBusy」 種類「インストール」が作成されていました。
ChecklfnstallerlsBusyをネット検索しても何もヒットしません。
設定/アプリで確認してもコントロールパネル/プログラムと機能で確認しても本日は何もインストールされていません。
ChecklfnstallerlsBusyとは何なんでしょうか?

A 回答 (1件)

> ChecklfnstallerlsBusyとは何なんでしょうか?


英語だとしたらCheck Installers Busyではないと単語として成り立たない気がするのですが、 本当に”ChecklfnstallerlsBusy”と表示されていたのですか?画像などがあれば分かりやすいかもしれません。

もし復元したいものがあれば、データ復元ソフトを使うのをオススメします。特に4DDiGは直感的な操作と高い復元率には定評がありますので、迷ったら4DDiG一択です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!