単二電池

筆ぐるめVer9をインストールるしましたがエクスプローラで見ても筆ぐるめで表示されて居ないので探せませんどのフォルダに有りますかお願いします。
住所録のバックアップしたファイルを開くプログラムを探しているのですが解りません。

A 回答 (2件)

フォルダ名は Fgw9 です。


標準では
C:\Program Files\Fgw9
になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました感謝します。

お礼日時:2003/06/14 13:26

スタートからすべてのプログラムですね



ひとつづつ、カーソルもって行ってください

出てくると思いますよ
正常にインストールが出来ていれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いますスタートからすべてのプログラムでは有りますがファイルの関連ずけが出来ないのです。

お礼日時:2003/06/14 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!