電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはなぜ
ここにいるのですか?

居心地はいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は
    旅行よりもなによりも
    教えて!gooをやっている時が
    一番楽しいですー

      補足日時:2018/03/12 03:14
  • 風鈴 子さん、昨夜は
    時間もわきまえず真夜中にお礼を送ってしまって目が覚めちゃいませんでしたか?ホント申し訳ありませんでした

    これからはそこらへん
    ちゃんと気をつけるように
    しますので m(__)m

      補足日時:2018/03/13 08:35

A 回答 (8件)

楽しいです。


様々な悩み事や回答者の意見、たいへん勉強になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様の 深い内容のご意見はいつも とても勉強に なっています。

あと
質問者の方からの 文章にも 初めて聞くことや 参考になることが 多く 読んでいてとても楽しいです。

お礼日時:2018/03/13 09:24

いえいえ、私は何時だろうが全然、大丈夫ですよ(笑)


気にしないで下さい(^^)
わざわざ、ありがとうございました。
私は、まだ一年にもならないです。
お互い、このgooを楽しみましょうね
( ◠‿◠ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーわざわざ
ご丁寧にありがとうございます。

風鈴子さんには ネームの時にお世話になりましたし、 回答されている意見もたまに見ることがあります。

ここを利用して お互い一年足らずですが末長く楽しんでやっていきたいですね。(^^)

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/13 09:52

居心地はいいとは言えない


が暇つぶしに回答してる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段、職場や世間の冷たい風にさらされすぎているので 、ここの人たちは本当に暖かく感じ、

職場から帰ってきて まずとりあえずこのサイトを開き 気持ちを鎮めるのが日課になっています。

私にとってここは 職場とは正反対の 居心地の良さなので…。

でもヒエラルキー的に言えば職場と同じで一番下にいるなって いう気持ちがいつもあります。

お礼日時:2018/03/13 02:43

いいも悪いも、すっかりハマってしまいましたね(笑)


日々、勉強になりますし、自分も回答する事で、ボケ防止にもなります(笑)
今では、生活の一部になっていますね
(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり始めて、今月3月で、ちょうど一年になるのですが
今年の 夏は暑くてやっていて頭がぼーっとして
「 この 教えて!gooもやり始めてもう3年か…」なんて勘違いしたことがありました。 たぶん暑い部屋で頭がクッラクラしていたと思うんですが
でもそれぐらい
教えて!goo漬けの毎日になっています

お礼日時:2018/03/13 03:19

いい悪いも含めて、いろんな人がいるなぁーという観察です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは
家にいながらにして、いろんな人を知れてほんと便利ですよね!しかもタダですし…

お礼日時:2018/03/13 08:55

いままで少なくはありますが


私の回答に答えていただいた
皆様に感謝してるので
得意ジャンルであれば
たまに回答しようと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もどちらかというと質問 する方 が多いのですが、簡単な楽しい質問にはたまに答えています。 そうするとストレス解消や気分が上がって元気になることが多い のでここは そういうことでもいい場所だな…と思います。

お礼日時:2018/03/13 09:30

なんとなく居てます


m(._.)m

居心地は悪くないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もなんとなくで1年が経ちました。居心地は悪くないですよね
いいです…(^^)

お礼日時:2018/03/13 09:33

旅の方が楽しいので5日間休みました。

眠れない時の暇つぶしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行に行かれるんですか…。

私も教えて!goo以外に何か他に夢中になれるものがあればな と 思っています。

お礼日時:2018/03/13 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!