dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇です みんなどうやって暇つぶししてるんですか

A 回答 (7件)

回答して、暇つぶし(^^)v

    • good
    • 0

40分間何もしないゲーム


何もしてはいけないとなると、じっとしているのが苦しい。
部屋にある本とか物の位置をちょっと動かしたくなる。でもダメ。
ズボンをぎゅっと引き上げたくなる。でもダメ。
スマホダメ。
でも、どれがダメで、どれはしていいか、ルールを作るのが大変。
やる前によく決めておく。
痒いところは掻いていいが、トイレはダメとか。ね。
    • good
    • 0

今日の午後


二階を網戸にして爽やかな風を受けながら大の字になり昼寝をしました
最高極楽でした
    • good
    • 0

you tube で昔のエッチな映画を探して観ます。

    • good
    • 0

ここでテキトーに回答してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も今 適当に 答えてるかも

お礼日時:2017/05/23 16:05

スマホでゲーム、ネット、漫画、小説読んだり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/23 16:06

数独とか2048とかしてます。



頭の体操にちょーどいいけど、
やりすぎて思ったより時間が
たってると少し後悔します。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそうですねありがとうございました

お礼日時:2017/05/23 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!