電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマゾンプライムビデオのせいで、他の課金アプリに入る気になれないです。

ネットフリックスやらU-NEXT(ユーネクスト)が高くて入る気になれない。

その原因は「アマゾンプライムビデオのせいだ!」と悟りました。

なまじっかアマゾンプライムビデオで中途半端にいろいろ見れるせいで、他の課金アプリに課金する気になれないのです。

じゃあアマゾンプライムでいいのか?というと、品揃えが中途半端だからストレスになっているような…

品揃えが中途半端なアマゾンプライムに入ってる方、他の課金アプリに課金してますか???

アマゾンプライムに入っているのに他の課金アプリに入るのは「無駄遣い」みたいなものだと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

Amazonプライムだけです。


他に入るのが無駄とは思いませんが

時間的にそう沢山観られないですし、
今のところAmazonだけで十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!