プロが教えるわが家の防犯対策術!

U-NEXT について
1ヶ月分支払って解約したいと思い、手続きしたのですが、このような画面になれば25日以降に自動で引き落とされることはないですか?心配になったので( ´ㅁ` ;)
よろしくお願いします。

「U-NEXT について 1ヶ月分支払って」の質問画像

A 回答 (2件)

はい、それで大丈夫です

また初回の1ヶ月分は無料になるかと思います

また本来の料金は2,189円/月で、iPhoneやiPadから支払うとApple税がかかるので2,400円/月となってしまいます

もし再加入する事があるならiPhoneのアプリではなく、一度アプリを削除してSafariからU-NEXTを開いて加入し、アプリを入れ直すか、
AndroidやWindowsパソコンなど別の端末から課金するといいかなと思います

これはU-NEXTに限らず、課金全般同じで例えばYouTubePremiumはAndroidスマホやWindows、iPhoneのSafariからなら1,280円/月ですが、
iPhoneのアプリからだと1,680円/月と約3割加算されてしまいます

参考になれば
    • 0

契約破棄(サブスクリプションがキャンセル)

されているので問題ないですね

そこで更新するとまた契約料が発生するのでお気をつけー
    • 0