【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

家の居心地が悪いです。
家族は虐待とか嫌なことはしてきませんが、
共働きだからか、無関心とは違うけれどあまり構ってもらえません。
小学生の妹がいるのですが、自分が受験生なのもあるんですけど
妹は勉強してないのにゲームして遊べているけれど
勉強した自分はゲームもほとんどできなくて、
さらに妹のほうが親にも構ってもらえていて妹に嫉妬してしまいます。
リラックスできるのが塾と学校の休み時間です。
受験生だからと割り切ったほうがいいのでしょうか。
また、皆そういうものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

ゲームがしたいの?


なら、親に話してみましょう
    • good
    • 0

お母さんにその気持ち、伝えて。


そしてたまには息抜きしないと、受験に影響するから。
いいじゃん、ゲーム。
オンとオフは大切。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!