dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

違反以外の質問者を侮辱することはそもそも違反ではないのですか?

A 回答 (4件)

「違反以外」がよく分かりませんが、侮辱するのは「マナー違反」で通報できると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

率先して通報します!

お礼日時:2024/06/23 18:55

「侮辱」についての最終的な判断は、このサイトの管理者です。



通報すれば良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、あなたがどう思うかです。

お礼日時:2024/06/23 18:27

>違反以外の質問者を侮辱することはそもそも違反ではないのですか?



違反かどうか判断する所が裁判所等であればちゃんと精査されるでしょうが、通報があったもののみ事務的に処理されるこのようなサイトでは定義は難しいと思われます^^!
噂によると派遣やバイトが気分で決めてるらしいんで、色々期待しないほうがいいと思いますね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことは聞いていません。

お礼日時:2024/06/23 18:28

違反理由の一つに、マナー違反であるというのがありました。

侮辱はマナー違反に当たると解釈すれば、侮辱することは違反かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!