電子書籍の厳選無料作品が豊富!

"Yahoo!知恵袋"にココは絶対に負けないぞ!という「教えて!goo」の良いところは何?

A 回答 (3件)

利用停止にならない。


知恵袋は、すぐ、利用停止にする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、知恵袋は利用停止中ですw

お礼日時:2022/09/08 20:13

ブロックできる人数に制限が無い

    • good
    • 2

dポイントがつく。


これってデカいです。
本当に買い物ができるので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!