dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の覚えも無いし、履歴にも残っていないdポイントでポイント合計が10000ポイント、通常ポイントとして残っています。
最近dポイントが増えたのは、別のところで全然合計が違う形で増えているのですが、それとは登録は別なので全く心当たりが無いのです。
知らんふりして使ってしまっては、後から間違ってましたから返してと言われそうで質問することにしました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    マイナポイントだと15000ですが、端数で数ポイント有ったのに丁度10000ポイントになっております。
    履歴そのものが、ラグがあるかも知れないので履歴のところに説明があった2日ぐらいは放置しておこうかと考えております。
    念のためパスワードなども見直します。

      補足日時:2022/11/02 18:27

A 回答 (6件)

dポイントクラブで[dポイントカード利用上限設定機能]を「10000ポイント」に設定していませんか?



https://point.d.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おっしゃる通りでした。ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/02 19:46

履歴見たら?



僕も10000ポイント増えてないか見たけど、
11月分で3件
gooWECOME!スタンプ+21P
ocnサイト訪問+34P
ocnサイト訪問+33P
88ポイントだけだった
ocnサイト訪問2行は、妻のスマホもOCNのためです。
    • good
    • 0

gooではなくdポイントアプリなどで獲得履歴を確認したらわかると思いますよ。

    • good
    • 0

gooサービスだけではなく、dアカウントに紐付いた全てのdポイントの合計が表示されますよ。

    • good
    • 0

質問者か家族の誰かが、マイナポイントをdポイントで登録したしたとか…。

「今朝、gooを開くとdポイントが1000」の回答画像2
    • good
    • 0

gooポイント⇒dポイントの交換したから天から落ちてきたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!