プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてグーで  dポイントが貯まるみたいですが  回答すればいいのですか?

質問だけでも溜まっていくのでしょうか
ちょっとしたお小遣いくらいにはなるのでしょうか

今まで質問をたくさんしてきましたが それは関係あるのでしょうか

ちなみに今D アカウントを連携しました

A 回答 (5件)

教えて!gooのポイントが付与されるのは回答者へのみで、質問者には付与されません。

回答者に付与されるといってもベストアンサーを10回貰って100dポイント(100円相当)、20回貰って200dポイント(200円相当)・・・で、費用対効果は期待しないでください。私も自己満足で回答しています。1か月のうちにベストアンサーを200回貰うと3000円相当のdポイントがもらえますが、私には無理です。
    • good
    • 1

dポイントは、回答者がBA(ベストアンサー)を一定数以上もらうと、それに応じて付与されます。



質問者には、何もありません。

ポイントをもらうには、dポイントカードなどの連携登録が必須です。
また、BAの有効期間は月末までの1ヶ月間です。
月が終わると、0に戻ります。
ポイント付加基準に達していたら、最大で7日後に付与されます。
    • good
    • 0

回答してそれが評価(ベストアンサー)になって


それがある程度たまるとDポイントになります。
ただ回答するだけじゃダメです。質問はカウントされません。

「ちょっとしたお小遣い」かどうかは分かりませんが
せいぜい頑張って月に数百円程度です。
インチキをやって稼いでも3000円どまり。
アテにするほどのものではありません。
    • good
    • 0

質問では貯まりません


回答してそれがベストアンサーに選ばれ
そのベストアンサーの総数によってもらえるポイント
の数も決まってきます
ランクは上の方にあるグレードのとこををポチっとな
ええ小遣いになりまっせ
ボク今8300ありますよ
    • good
    • 1

>回答すればいいのですか?


BAの数で決まります。

>質問
一切たまりません。

>今まで質問をたくさん
何も関係しません。

回答してBAもらったら、月毎にその数によって
dポイントがもらえます。
それだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!