プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーポイントとDポイントを
連携させない人は
教えてグーに
とどまることは
難しいですか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

ポイント狙いではなく、純粋にQ&Aをしたい人だったらいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ベストアンサーをもらっても
ポイントがつかない
そういうことかなあ。

お礼日時:2022/04/19 09:56

ポイントにこだわらなければずっといられるのでは・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ポイントをもらうために
いるわけではないということで
割り切って
居座っても
いいわけですよね。

お礼日時:2022/04/19 09:57

数百円?欲しさに


ここにいるわけじゃねーんじゃね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんで?


ポイント欲しいなら連携したほうが今月分はいらないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!