プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dポイント、Tポイントが貯まるおすすめのポイ活を教えて下さい。
上記2つ以外でも貯まりやすく利用しやすいポイントがあれば教えて下さい。
最近ポイントも馬鹿にできないと思い、ポイ活しないと損なのではと思うようになりました。
今自分でやってるのは、dポイントのキャンペーンにエントリー、Tカードアプリでポイントが貰える商品のクーポンをセットするくらいです。

A 回答 (2件)

docomo のクレジットカードを作って、それで買い物する事です。

資産があるなら SBI 証券の口座で投資信託を買っておけば d ポイントを貯められます。

なお T ポイントは年々、使い勝手が悪くなってきているので、あまりオススメしません。
    • 0
この回答へのお礼

dカード持ってます。そういえばd払いの支払いをdカードに設定するとポイントが貯まりやすいってのがあった気がします
投資も既にやってるのでそこでもdポイント貯まってました

Tポイントはダメなんですね

私は通院してますが、ウエルシアなんかは薬の処方でTポイントが貯まります。

薬代だけで、月に5000円ぐらい行くのでね。
%は忘れましたが1%でも50円です。

毎週買ってるジャンプが少し安く買えますw
あと本屋で定期購読申し込むとポイントが数倍付きます。
    • 0
この回答へのお礼

薬処方でTポイントが貯まるのはありがたいですね