プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
もう時間もないのですが、宜しくお願いいたします。
本日3月31日まで有効のオリコカードのポイントが3000スマイル貯まっています。
24時迄にパソコンからポイント交換をしようと今、商品を選び申し込みをしようとしたところカードの暗証番号がわからない事に気がつきました。
部屋を契約する際に不動産会社に言われてつくったカードなので、家賃専用にしていて普段は使っていなかったので、暗証番号の事は気にしていませんでした。
オリコのサイトでは、暗証番号を忘れた際は電話して下さいとあるのですが、この時間では無理です。
思いつく番号で何度もチャレンジしてみたのですが、ビンゴはありませんでした。
このまま、ポイントを諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

日付過ぎてからの回答で申し訳ありません。

いろいろ調べてはみたのですが、どの辺りで暗証番号を聞かれます?
私はいつもeオリコで申し込みしているのですが、聞かれた記憶がないもので…会員登録のところですかね?

もしかしたら、4月1日午前0時きっかりでリセットされないかもしれませんので、朝一でカードセンターへ電話してみるのが吉かもです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
御察しの通り、eオリコに登録する際に暗証番号が必要でした。
24時間対応の電話も、最初の音声案内で暗証番号を聞かれました。
アドバイスいただいた様に朝一にもオペレータ対応の番号にかけてみたのですが、月初めのせいか電話がなかなか繋がらず結果諦めました。。。