プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日確かにgooポイントをdポイントに交換したのに、おしえてgooに入ると、gooポイント数が変わっていません。交換履歴画面ではちゃんと0ポイントになったのを確かめたのに。時間がかかるのでしょうか?それとも不備があったのでしょうか?

A 回答 (3件)

> ・・・おしえてgooに入ると、gooポイント数が変わっていません。



gooのトップページの左上の、「dポイント合計pt」と「gooポイントpt」の二種類の表示欄も見ましょう。
gooポイントがdポイントに移行すると、gooポイントがゼロになります。

gooのトップページ
https://www.goo.ne.jp/


私は、gooポイントをdポイントは、3月の下旬ころに交換しましたが、交換移行が完了は5月の連休明けでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

gooトップページから見てみました。おっしゃる通り、gooポイントが0になってました!有難うございます♪

お礼日時:2022/10/03 09:03

時間が掛かってると思います。


dポイント連携でも1週間くらい掛かっていたと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。みんなも時間かかると知り、ほっとしてます。

お礼日時:2022/10/03 09:01

しばらくかかりますよ。


場合によっては、ひと月くらいかかるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ということは、安心して待っていれば良いのですね?

お礼日時:2022/10/02 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!