アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo利用者って大半は知恵袋からすら排除された人間ですか?

知恵袋よりも質が低いよねココ。

A 回答 (9件)

貴方の質問を見れば、


ココが如何に低質か明確に分かります。
ココを代表される方ですよね、貴方は。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

普通にあちらは質が低くても2/3は学生や社会人っぽいけど、こちらは8割は無職だろう。

お礼日時:2023/02/15 18:05

昔からahoo知恵〇れなんて揶揄されるところに居座る方が異常です。

    • good
    • 4

君この質問ほどではないんじゃない?質が低いってのは。

ヒトデナシなものばかりじゃん。
    • good
    • 4

知恵袋など知らない。



この手の質問にうんざりなのは、皆さんの反応を見れば
わかるでしょう。

そもそも、あちらと比較などしようともしていない。
    • good
    • 4

違いますよー。

    • good
    • 4

12月あたりから登録した方は、そうかも?


それより以前から利用している人は、別だと思います。
    • good
    • 4

お前に言われる筋合いは無い。

    • good
    • 4

大して変わりません

    • good
    • 4

私は知恵袋を使ったことありませんが、他のユーザーのことはわかりません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!