アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋の方が専門的な知識持ってる人多いよね
教えてgooってYaho□知○袋より変な人が多いの?

A 回答 (6件)

昔は、こちらのほうが民度が高かったのですが、ここ2~3年くらいは、


逆転した感じが否めません。
    • good
    • 1

あそこからはじかれた奴がここにくるから。

    • good
    • 0

確かに 質問者の後ろの数字を買えて XXXとかWWW とか


束になって 質問に入ってくるので驚いています。
そう 変な人が多いです。

ひらけて びっくりの写真も出てくるので 注意しましょう。
そういうときは 通報で 削除されます。

女性でも平気で 水着写真 外国人の方も投稿されています。

夜中に考えて投稿しているのでしょうか?

ブロック出来ますよ。 質問者の名前をクリック します。

でも 同じ人が数字を変えて何通も質問というのが 1日に何度かあります。

慣れるまで 不気味でした。 私も。
せも 管理者が制限したり 削除したりすることもあるようです。

まともな人もいますし、 笑わせるひとことを 回答してくる人もいて
パソコンの前で大笑いすることも。
そう 優しい人 味方になってくれる人もいますので。


dポイントをためて使うとくせになります。
がんばりましょう。 ベストアンサー獲得に!!

だって ya 知恵~~~は お金になるポイントはありませんもの。

over
    • good
    • 1

変な人というか、津波の書き込みの人は精神疾患です。

他にもニートとか鬱病などの人がいますよ。
    • good
    • 1

あっちの方が変なのは多いと思うけど・・・。


まぁ、絶対数が違いすぎるけどね。
    • good
    • 0

似たようなもの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!