アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋と教えて!gooどちらが好きですか

A 回答 (4件)

見やすいのは知恵袋。


ここは回答が独立するのでとても見づらいです。
でも、dポイントが貯まるので、それは助かります。
内容や参加者は大差ないです。
    • good
    • 0

教えてgooの方が好きですね。


楽しいユーザーがたくさんいます。
    • good
    • 0

教えて!goo dポイントが貯まるから

    • good
    • 1

dポイントにつながる、教えてgooが好き。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!