dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひろゆきがヤフーニュースやユーチューブに良く出てきますが、顔を見たくないのでひろゆき関係の記事を表示させない方法がありましたら、ご教示ください。

因みに、グーグルクロームを使用しています。

A 回答 (3件)

新聞社などのニュースサイトやポータルサイト上で、特定の人物に関わるニュースを表示させない方法は多分ありません。



YouTubeなどGoogleが絡んでいるサイトであれば、Google検索を使っている場所で当該人物に関わる検索を絶対に行わないでいると、次第に表示されなくなると思われます。
件の人物が絡みそうなネタも検索を避けましょう。
もちろん、その手のネタにつながりそうな広告サイト等を踏むのはご法度です。

設定やアプリで解決できるなら、小生もご教授願いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。見ないようにしたら、最近でなくなりました。

お礼日時:2021/12/27 09:31

YouTubeなら該当する動画にマウスカーソルを置き、右下に表示される...から「興味なし」を選びましょう。

何回か繰り返すとYouTubeが学習するはずです。

ヤフーニュースは見ないようにするしかありませんね。gooニュースならひろゆきが出てくる割合が低いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。見ないようにしたら、最近でなくなりました。

お礼日時:2021/12/27 09:31

ありません。


WebニュースやYouTubeを開かないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。見ないようにしたら、最近でなくなりました。

お礼日時:2021/12/27 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!