プロが教えるわが家の防犯対策術!

在宅勤務している人間って会社はきちんと労働時間管理しているのでしょうか?



鉄道会社はそのせいで減収で値上げするとかの流れだけど

イーロン・マスク氏は週に40時間以上出勤しない人間はクビという方針だそうだけど

https://news.goo.ne.jp/article/phileweb/trend/ph …

そもそもイーロンマスク氏とかひろゆき氏っていってる事がちょくちょくかわるよね。


例えば日本は人間はいすぎだけど、優秀な人間も激減

ひろゆき氏は

少子化対策って国や政府にとり無益の子供が増えるだけで、意味あるんですかね

お金のない世帯の子供って多くは無能な子供に育つので無駄なだけだと思うんですけど、

国や政府が子供を増やしたい理由って将来の税収が一番の目的で、ついで優秀な労働者の確保

いくらでも代わりがいる優秀でない労働者なら海外の安い人材を使った方がいいわけだからね

といったり

日本は毎年、鳥取県の人口分が減っているんだよねと人口減少を批判したり。

イーロン・マスクもどういう思想なんだろうか

A 回答 (1件)

そもそもイーロンマスク氏とかひろゆき氏っていってる事がちょくちょくかわるよね。




= 勝ち組の頭は考えは、いつも新し話を優先して聞く事

進化する速度が速いから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!