アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚も仕事も、言葉で表すなら。
一に忍耐。二に忍耐。三に忍耐ですか?

A 回答 (7件)

その通りです!


何事も思う通りには行きませぬ・・
    • good
    • 0

感謝じゃないの

    • good
    • 1

学び、かな。

修行でもあるな
    • good
    • 1

とりあえず忍耐としておいて


さらに次の要素を求めるべきかと
    • good
    • 0

美人はコストがかかり、


ブは安いが気分が悪い
    • good
    • 0

1に愛情2.に愛情3に好きこそものの上手なれだと思います

    • good
    • 0

三に痩せ我慢ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A