アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで電話の約束をして当日連絡がなくドタキャンされたら切ってるのですがもったいないですかね?
キャンセルの連絡があれば構わないのですが、
連絡もできない人なら会う時もドタキャンされそうで

A 回答 (3件)

切って正解でしょうね。


そんなマナーの無い人と仲良くなれるとは思えません。
    • good
    • 0

こんにちは。


たぶん、もし本当にもったいないと思われた際にはお切りにならないと思いますので、切ることができたのならもったいなくはないと思います。
一方で、SNSみたいなツールを通して見るものはたとえそれが現実だとしてもどうせ何かが抜け落ちた出来損ないな現実だと考えれば、切る切らないの決定的な判断をしないでほおっておくのも、鷹揚な感じがして、私はいいと思います。
    • good
    • 0

賢明な判断だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A