プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでドタキャンされた後、連絡がきましたが対応の方法で悩んでいます。
長文・乱文で申し訳ございません。

電話やオンラインゲームなどをして交流を深めた方と初めて会う約束をしました。
当日も、「現地に着きました」と連絡を頂いたので、お店前で合流しようと返事をしたら、駐車場を間違えたので少し待ってくださいと連絡が…。
20分待っても連絡がこなくて、事故にでもあったのかと不安になり電話をしても出てもらえず…集合時間から30分以上経ち、LINEを確認したらブロックされていました。
しばらく経ったあとにブロックが解除され、「事故をしてしまってました。ドタキャンになってしまい、すみません」と写真付きで送られてきました。
送られてきた写真は事故をした後がありますが、昼間なのに夕方撮られたような日の当たり方をしていたので別日の写真な印象でした。しかし、ドタキャンの経緯を聞きいていく内に、写真以外に辻褄が合わない部分はないように思えました。
お相手から「埋め合わせしたいので、ご都合の良い日を教えてください」と言われたのですが、LINEを一度ブロックされたことが気になり、再度会うか迷っています。この場合、なぜブロックしたのか聞いてもよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

本当に申し訳ないって思ってたら


事故した後にでも電話して
謝罪してくるでしょう。
故意ではないとしてもあなたの時間を
奪ってますし更にLINEを
ブロックするとか話にならない。
再度会ったところでなにもいいこと
ないですよ。
僕やったら適当に予定決めて
当日無視しますねー。
    • good
    • 0

もちろん、知りたいことはお聞きになったらいいと思います。


答えがもらえなければお付き合いを断るだけのことですよね?
再度会うならなおのこと、聞きたいことを我慢していては信頼関係も生まれないと思います。
    • good
    • 0

いえいえ、これ以上何をしたいのですか?


ここまで「我は、常識のない人間です!」と宣言してくれているのに、これ以上何を期待するのですか?

追ってどうするんです?
人生を振り回されて、地獄に落ちたいんですか?
    • good
    • 1

辻褄の合わない写真が全てを物語っています。



嘘をつくような奴にブロックした理由を訊いても、
真実は教えてくれないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!