dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

制服のHP、青春紀行に制服を配達で送ったのですが
連絡を何度しても連絡がありません。
その前の制服取引の間は結構すぐ返事来ていたのですが…。

青春紀行を利用した方いますか?

ちゃんと連絡や振込み等無事に
取引出来たのか教えてほしいです。

A 回答 (2件)

補足ですが、金額で合意した後、入金がありました。



はやく連絡が来るといいですね。
    • good
    • 0

制服の査定に時間がかかるみたいです。

店長以外はみんなアルバイトの女の人で彼女たちは査定を行わないからです。
時間はある程度(この時期は制服がたくさん集まるので時間がかかる)かかりますが、連絡は来ます。私が送ったときは秋ごろだったのですぐに来ました。
電話はかけてみましたか?もし電話連絡をしたことがないのなら、してみたほうがいいと思います。
最終的に、連絡が来ない、信用ができない、というのなら、公正取引委員会 か 消費者センター に問い合わせれば何らかの反応が必ずあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!