dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後輩にハグしたいと、ぎゅーしたいと言われました。
とてもうれしいのですが、返し方が分かりません。なるべく面白い感じで返して悲しませないようにしたいのですが、、、なんて返したら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみ
    LINEです

      補足日時:2018/01/28 00:27

A 回答 (5件)

LINEなら、



にゃんまげに弟子入りして、ふらつかんように鍛えとくわ

とか。
    • good
    • 2

受けてあげるなら、悲しまないでしょ‥‥‥‥



明るく受けるなら、両手を広げて、
「どっからでも、かかってこいや~❗」とか?
    • good
    • 1

ん?



断り方を知りたいって言うことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断るというより、直接いいよというのも抵抗があるのでそこをいい感じにフォローするという感じですかね

お礼日時:2018/01/28 00:21

二人の関係にもよりますがね…


まあ、私なら、ありがとうっていって3秒ぐらいハグして終わります。
    • good
    • 1

背骨を折らない程度でね!


ですね(⌒-⌒; )
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!