アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性でよくLINE上なのにぎゅーとかちゅーとか撫でるとかそういう行動を文面で送ってくる人がいますがどう反応したらいいんですか?
なんか文面で行動を言うのって困惑するし、少し気持ち悪いなって思うんですが、どういうつもりなんでしょうか?

A 回答 (3件)

「直接言えない行動出来ない、


二次元メンズの悪あがき」じゃないでしょうか・・・
「気持ち悪いからやめて」とはっきり言った方がその男性の為でも
あるでしょう。
    • good
    • 0

彼女でも無いんだから、なんか気持ち悪いんでやめて下さいって言えば?

    • good
    • 1

回答じゃなくてごめんなさい。


めっちゃわかります!(笑)
なんて返せば良いか困りますよね…
自分より年下とか、甘えたいタイプの男性に多い気がします。
好きな人でも、それが送られてくると少しだけ気持ちが冷めます。。
同じように返すか、スタンプで返すか、ありがとうと返すか…ぐらいしか思い浮かばないので、回答気になります!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A