この人頭いいなと思ったエピソード

呼び捨てに2人きりだけの時してくるのは
なぜですか?
他の人がいるとさん付けなんです。

A 回答 (4件)

二人きりの時に親密度を高めたい!


の感じだと思います。
二人きりになると態度が変わるのは、気を遣ってくれている証拠だから
質問者のことを気になっていると思います(笑)
    • good
    • 1

マニアックなプレイですね


暴かれたくない秘密があるんでしょ

逆によそよそしくて怪しさ満点と言うてやって下さい
    • good
    • 0

好きであるのがバレるってのもありますが、その場所は本来いちゃついたり口説いたりするのにはふさわしくない場所であるとか。

    • good
    • 0

第三者の前ではベッタリと接するのは憚られるという考えなのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういがばれるって
ことですか?

お礼日時:2018/08/26 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報