dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰にでもハグってするもんですか?
つい先日、引退される部活の先輩が場の流れのせいだと思うんですが。
後輩の女の子を抱きしめていました。
私は異性に抱きつかれる経験がないので、
ノリかな?と思いながら、、。
別に意味はないとわかっていますが、
気がなくてもハグってできるもんですか?

A 回答 (3件)

好意のレベルで言うと、


マイナスならしないでしょうし、
ゼロなら関心がないから話もしないでしょうし、
すくなくともプラスなのでは?

ただ、それが友人としてなのかは判断が難しいですね。
その人の性格とか育った環境によるだろうし。

好意レベルがマックスでハグするのは、
付き合ってないと難しいでしょうね。
逆に出来るなら好意を隠していられるのでモテそうですね。
    • good
    • 1

僕は、わりと普通にしてます。



10歳~40代まで、友人・知り合いがいますが、嬉しい時、別れ際、久しぶり時。

あと、旦那・彼氏・嫁さん・彼女と喧嘩・別れがある時とか。

全身べったりハグして、よしよしヾ(・ω・`)してます。

僕は、男ですが、僕の存在・扱いが、ペットとか、赤ちゃんの位置づけになってるみたいです。

初対面の人も、する時あります。
    • good
    • 0

誰にでもするってことはないですね。


大体、ハグ自体、嫁と娘以外ですることなんてないですから。(^_^;)

ノリなんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A