プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
片思い中で悩んでいます。相手は部活の後輩【男】なんですが、引退後に好きになってしまいました。
後輩とは結構仲が良いのですが、後輩から「先輩を女としてみていない笑笑」と言われました。
目の前でオナラもされるし、下ネタも言われるし本当に女の子として意識されていないっぽいです。
また、後輩はコミュ力が高く誰とでも仲良くなれるので女の子ともよく話をしていたりして、、、。
部活を引退したので毎日会える事が少なくなってしまいもう、どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。
なにか、いいアタック方法などがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

女性なので、髪型・服装・化粧等と、イメージチェンジが一番効くと思います。

後はボディタッチする。とにかく二人っきり、少人数で遊びに行く事です。後輩の隣を離れずたまにボディタッチする等と、後輩に意識をさす事だと思います。できないなら、ライン・電話・手紙を書く等で気持ちを書いて、聞く事で、意識がかわるかもしれないです。とにかく好きななら、好きと言う方が後悔がないと思います。つまり、後悔あとをたたずです。どうなるかは後輩次第なのでわかりませんが、とにかく好きな気持ちで意識してもらうしかないと思います。辛いけど、皆、同じ道を通ってきました。恋は告白から始まると思います。アントニオ猪木ではないが、元気があれば何でもできるという気持ちで、ぶつかるしかないと思います。
    • 1