プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
片思い中で悩んでいます。相手は部活の後輩【男】なんですが、引退後に好きになってしまいました。
後輩とは結構仲が良いのですが、後輩から「先輩を女としてみていない笑笑」と言われました。
目の前でオナラもされるし、下ネタも言われるし本当に女の子として意識されていないっぽいです。
また、後輩はコミュ力が高く誰とでも仲良くなれるので女の子ともよく話をしていたりしてライバルが多くて、、、。
部活を引退したので毎日会える事が少なくなってしまいもう、どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。
なにか、いいアタック方法などがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

あなたは高3ですね?

後5ヶ月後には卒業で、あなたが社会人?大学生?になっても、私の彼氏高校生なんだ!と誇って言えるかを考えて見て下さい。
これがクリアでちゃんと自慢出来るのであるなら、LINEのやり取りから通話をして行き、距離を詰める事でしょうね。

ただ先輩後輩で付き合った場合の8〜9割が別れてます。
あなたが新たな出会いがあり、大人の恋愛に目覚めてしまい、高校生が彼がと気持ちが冷めてしまうパターンです。

やはりあなたからアプローチをするのだから、新たな出会いがあったから別れようと言うのは後輩が可哀想なので、あなたがちゃんと年下高校生彼氏でやっていけるのか、まずそこを考えてアプローチをするかどうかを決めてからの方が良いと思います。
    • 1