プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
片思い中で悩んでいます。相手は部活の後輩【男】なんですが、引退後に好きになってしまいました。
後輩とは結構仲が良いのですが、後輩から「先輩を女としてみていない笑笑」と言われました。
目の前でオナラもされるし、下ネタも言われるし本当に女の子として意識されていないっぽいです。
また、後輩はコミュ力が高く誰とでも仲良くなれるので女の子ともよく話をしていたりしてライバルが多くて、、、。
部活を引退したので毎日会える事が少なくなってしまい、なにをしたらいいのか、、。
なにか、いいアタック方法などがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

おそらくその後輩さんは主さんの気持ちに気付いていないいないんだと思います

部活を引退したということは高校三年生でしょうか?
それなら卒業まであと半年程でしょうか
なら余計告白や気持ちを伝えると相手も自然に意識するといいますし気持ちを思い切って伝えてしまってはどうでしょうか?
やらない後悔よりやって後悔とよく言いますし
そうでなくても積極的にアタックしてみたら相手も主さんの気持ちに気付くと思います!
会えないなら連絡を頻繁にするとか相手のことが好きだという匂わせをするとか
私は恋愛経験が乏しいので参考になるか分かりませんが
主さんの恋愛成就を願っています!頑張ってください!!
後悔のない恋ができるといいですね
    • 1